拍手の嵐 真打ち登場

大雑把な、このActorカテゴリばっか使ってる今日この頃。そのうち整理しますかね。それにしても、今後Jカテゴリを使うのはいつだろう…と、昨日NEWS帰りの沢山の女の子を見て、ふと思いました。昨日の友達の家が東京ドーム近くでね。
さて。我慢出来ずに見ましたよーと。


いつから、この人の事好きになったんだろう、と。たけるさんや康史くんに関しては、きっかけってのがはっきりしてるんだけどねー…ジェネラルルージュの時と、雑誌見てかっこいいなーと思ったのと。それが重なったのかな?本当によくわからん。でも、なんか好きで。いつの間にか、DVDを買うまでになってしまったみたいだ。

TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ

TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ

本当にかっこいいな、この人…ってしみじみした。シンケンやってから、トントン拍子ってくらいに、ドラマとか決まってるけど、ちゃんと自分を持ってるというか。
雑誌とか、テレビとかを通して見るよりも、イベントとかで悩んでる姿がダイレクトで見れた感じがしてなんか、胸がきゅううってなった。…え、恋?
悩みに悩んでたコントのセーラー服がああああ!腹チラが素敵すぎてw前、あさひさん(@どーり)と話してた時から気になって仕方なかったんだけど、ようやく見れたー!松坂とーり子超かわいいなwww
あと、ばっちと勝吾くんにアンケート書かれて、困ったように、でも嬉しそうに笑ってるのがすっごい可愛かったり、あと、ご両親にプライベートを暴露されて、照れてたのがすっごい可愛かったです。あと、やっくん(司会)に下ネタ言われて、困ってたのがすーごい可愛くて、え、恋?って更に思ったwww


今ね、シンケンをレンタルして見てるんだけどね、殿がかっこよくてえええ!なんだろう。やっぱり恋なのかな?w
GOLDもそろそろ見なきゃね。クローンベイビーも見るよ!!
んで、10月からトップコートランド入る!


こんな日記にお星さまありがとうございます><