当たり前に過ごしていた

今にも眠れそう。どうもしずかです。こんばんは。いいとも見ながら書いてます。
今日も遊んできたぜ!ぼく、あしたからがんばる。
友達が東京にくるということで。年中からの友達なんだけど、最近嵐にどっぷりになりまして。んで、遊ぼうということで遊んでまいりました。
まず、アルタ前で待ち合わせ。…狙ったわけじゃないよ!!!まじで。行ってから、…は!今日テレフォン春ちゃんじゃん!ってなりましてwww友達が少し遅れてたので、1人、いいとも入り待ち?の集団にまぎれてしまいwww友達が来てしばらくして少しだけ待ってみたら、三村見れたwwwあとは、もう1人友達が到着したので、ルミネへ。
もう1人の友達は小学校からのお友達で。すーごいアクティブで、すーごい尊敬できるお友達で。色々、素敵なお話から、をたくなお話まで、おしゃれなカフェでおしゃべりを。その子、春ちゃんにすごい食い付いてきたから、今度春ちゃんの写真集と、何故か理くんの写真集を貸しますwww
んで、その子と別れて、嵐をたの友達と中野→池袋。池袋で、あたしとーりくんのDVDゲットしたwwwサンシャインでフルーツポンチを見ましたwww
そして豊洲のTSUTAYAに行って、ららぽーとでプリン買って、また今度は別の友達の家に。その子も小学校からの友達。んで、たこ焼きパーティー。通称たこぱ。その子は理くん好きみたいだったwww世の中はあたしの味方ですwwwお酒もないのにすごい楽しかった!!!
その子たちは金沢で会えたら会う子たちで。小学校の時は同じクラブ?にいて。それからずっと仲いいんだ。なーがい付き合いで気心知れた仲間ってのもいいっすねぇ。