君に逢えたこと 本当によかったと そう言える

ああ、そうか。と。2回目ってことは、いつのまにか。いつの間にか、転がり堕ちてから1年経ってたんだな、と。ふと思って。今の私は、みやだて担なんていえたものじゃないと思うけど、今でもヲタ卒、とかができないのは、今日も君がそこにいてくれるからです。
5周年、おめでとう!!!
去年のこの日に記事をあげてからこの1年。私も色々変わったけれど、みやだてくんの環境も目まぐるしく変わったんじゃないかな。クリエのコンサートだったり、メインバックだったり、日生での舞台だったり。少年たち、お疲れ様でした。この1年でみやだてくんを見れたのはほんの数回、1桁だけど、今日も君がそこにいてくれるから、今日、私はこの記事を、みやだて担としてあげることができたんだ。
5年前、その道を選んでくれてありがとう。今日もその場所にいてくれてありがとう。5年目、楽しかったかな?大変だったとは思うけど、ああ、いい1年だったなと思っていてほしいなーと思います。
お誕生日に書いた、私の「いつか」はもうそこまで来てるかもしれない。でも、本当に、その「いつか」まで、みやだて担でいたいです。それまで、生ぬるく応援出来たらな、と思っております。
みやだてくんの6年目にも、大きな幸せ、たくさんの笑顔がありますように!