少しだけ しあわせで

さて。昨日は大学行く前に朝イチで友達と悪人見て。あたし号泣、みたいな。
前に見てたママンが、女の子嫌いになる、って言ってて。それ聞いて、あー困ったぞ、ってなったっていう。今、一番好きな女の子がひかりちゃんだからね。まあ、「愛のむきだし」見ても「クヒオ大佐」見ても嫌いにならなかったし、大丈夫だろう、と思って行ったら。うわわわわわわわってなって。まーくんも好きだけど、うわわわわわわわってなった。焦った。なんだろう、でもそう思わせることができるって、すごいよね。
話は暗くて、切なくて、苦しくて。なんか、泣いた。深津さんが賞とってたけど、もう皆すごくてさ。ママンが言ってた、皆すごいし皆うまいし、って言葉、なるほどな、ってなりました。


ひかりちゃん。かわいいんだけど、すっごい嫌な役で。なんか、こんな役多いなーとか思ったり。でも、やっぱりそんな役ができるってのはすごいし。昨日テレビ見てたら、ゴールドカードのCMやってて、びっくりしたよ!!確実にあがってってます!!!あ、ちなみに私はこれ見ても嫌いになんかならなかったよw
まーくんがまた新境地すぎて、なんかびっくりした。「告白」のウェルテルも今までのまーくんの役とは違ったけど、これが酷すぎたー…すっげーイヤな奴。なんだこれ、ってぐらい。まーくんの振り幅広いなー…と感心するくらい。


誰が悪人で、誰が善人か。わからなくなるし、考えさせられる話だったなと思います。面白かった!!とはならないけど、いい映画だったなーってなる映画でした。