君のHappyBirthday

anan立ち読みしててさ。次の号の予告見て、本屋で叫びそうになったww不意討ちのたけるさんはダメだ。というわけで、来号にはたけるさん載るよ!
さて。今日はかわいくんのお誕生日!23歳ですか。去年は、少クラ行って、そのまま夜行に乗って、大阪ドリボへ、という華麗なステップを踏みました。懐かしいね。1年しか経ってないのに、なんかすごく時が経ったような気がするのは、わたしが変わったからでしょうか。でも、なんとなく、今でもあの日を忘れられないのは、あの日がものすごく楽しかったからだなあ…
あの日楽しそうに笑っていた(主にホンコンさんで)かわいくんは今日も笑って過ごしていたかな?冬のお知らせもきてるみたいですが、みんなが楽しい冬と年明けを迎えられますように!かわいくんの23歳が素敵な歳でありますように!