どうか目を逸らさないで

昨日のだいありー、日本語めちゃくちゃだった…今気づいたよ…お目汚し失礼しましたorz
さて。来年1月の映画の話にわくわくし。しかしシンケンジャーは見終わるだろうけど、ゴセイジャーも見た方がいいのかしらん。…いいんだろうな…きっと。最近は本当に、シンケンジャーが楽しくて。ようやく6巻まで見れたんだけど。明日返却日。あと4話見なければ。もう本当に殿かっこいいし。すぅちゃんかわいいし。みんなかっこいいしかわいいし。楽しい。とーりのもう1つの情報も早く解禁にならないかなー。わくわく。
この秋クール、ドラマがすごく楽しくて、とても困っております。黄金の豚とナサケの女はまだ見てないんだけど。毎日見たいドラマがあって困る。最後まで完走するのはいくつかなーとも思っておりますが。前クールよりも多くはなりそうですが。黄金の豚とナサケの女を見たら感想でも書こうかなーと思っておりますが、予定は未定!www