ねえ覚えてる?君がくれた言葉

trick or treat!というわけでハロウィンですね。お菓子はもらいました。だからイタズラはできなかったけどねwww
今日は午後忙しかったあああ!漢検だったのね。で昨日まで受験票届いてること知らんかったものだから、会場知らんくてwで、昨日見て、遠いな!ってなって。で今日行って、受けて。3回目だけど前回よりはとれてるだろう…。んで、超焦って渋谷へ。
だって康史くんの握手会なんだもの!!いや、行きたい!行かなきゃ!って電話予約して。その後しばらくしてから、は!かぶっとる!ってなったっていう。整理券引き換えた時に聞いたらなんとか間に合う感じかな、だったんでとりあえず行こう!と思って行ってきたよ!
なんとかギリギリ間に合いました。まじで。最後から4番目、とかだったし。握手なんて去年のしんたろ以来だし。俳優さんの握手会とか初めてだし。まして今日はチェキ付きだし。だから、緊張するんだろうなーと思っていたけれど。漢字で頭の中いっぱいで、終わってからは間に合うかどうかでいっぱいで。着くまで本当に緊張する暇もなく。ついてからも、最後の方だったから待ち時間もそんなになくて。ほとんど緊張する間もなく、って感じだったけど。でもわたしチェキだったから隣立つんだけど、そこでようやく、って感じ。
チェキの時の記憶はほとんどないんだけど、実際に手元にあるから、夢じゃないんだよなー…なんかすごい不思議。握手はね。手のひらより、左手の甲の方がなんか温かさとか覚えてるわ。うん、康史くんにとってはたくさんの人の中の1人、にしかすぎないけど、わたしにとっての康史くんは当たり前だけどたった1人だからさ。そんな人が、ちゃんと目を見て笑ってくれて。隣で笑ってくれて。欲しかった言葉を言ってくれて。それってさ。本当にすごいことだよね。
終わったあとはメッセージカードとか写真とか、あと飴をね、他の人がくれるんだけど、くれたのが、カボチャの帽子被ってた新太だったんだよー!気付いて、慌てて、「ありがとうございます!頑張ってください!」って言えたよー!わたし、オーディションの時、モバイルで新太に投票してたからさー新太は贔屓しますよ!w


いつのまにか。ふと気づいたら、すごい好きになってた人、だな。たけるさんも好きだけど、康史くんのことも本当に好きなんだよね。だから、瀬戸丸なんて呼べないんだ、あたしw
色々あったけど、本当に幸せだった!CDの時も行きたいなー!