浮かれ気分で投げキッス!!!

あけてます、おめでとうございます。間隔の開くブログで、何かあったときにしか書かないし…な感じですが、今年もよろしくお願い致します。
おたく初めもきちんとしましたよーw11日と22日、「モンティ・パイソンのスパマロット」を見てきました。超面白かった。今日は東京楽だったんですが、13時から始まって、カテコとか全て終わったのが16時20分過ぎててwながいwwwすっごい笑って疲れましたwww感想も…書きたい…ねwハンサムもあきらめてないよ、感想…。スパマロットは誰みにいったかというと、一応賀来ね、それからシゲさん。でも、皆芸達者で本当に楽しかったです。

さて。賀来に興味を持ったきっかけは、もちろんたけるさんで。今日はわたしがたけるさんを見て、…ん?好きになりそう?と思った記念日ですwこの日がなかったら、今もわたしはみやだてくん!だったのかね?それはわかりませんけれど。でも、2年前にはなまるマーケットを見たから、今こんな状態だと思いますね。たけるさんを好きになったから、アミュっ子皆好きー!水田ー!状態になりましたしねw
去年は23日にハイタッチ、だったのか。この1年はたけるさんに直接思っていることをいえる機会が3回もあって。幸せだったなーと思います。。ハイタッチ3回、タケフェス2回、ハンサム3回。計8回かな?1年、本当に楽しかったですね。ハンサムで、たけるさんがミスチルの365日を歌ってまして。あー、今年は365日ずっとたけるさんのこと好きだったなーわたし、などと気持ち悪いことを思ってしまいましたとさw
まあ、まだ2年、ど新規ですけど、3年目も生ぬるく、たけるさんを好きでいたいですね。もちろん、たけるさんを取り巻くものも。あみゅっこ含む。今年の初たけるさんはなんだろうー。今のところはロミジュリ初日です。タケフェスはあるのかな?
今年はとにかくロミジュリ、るろ剣。大きな仕事が2つもあるよ!本当に楽しみです。