365日の言葉を持たぬラブレター

大晦日ですね。27日と28日はハンサムLIVEに行ってきました。すっごい楽しくて。本当に楽しくて。最後の回は号泣して。今もふとした拍子に泣きそうで。余韻でこんなに幸せだなんてお得すぎるね。おたく納めがハンサムで幸せでした。感想も書きたいのですが、盛り沢山すぎて年内に書ける気がしないので、総括やりますね。


1月
銀河英雄伝説
佐藤健写真集「NOUVELLES」発売記念ハイタッチ会
PHOTORE発売記念 瀬戸康史握手会
とーりくん、たけるさん、康史くんと3週連続wwwたけるさんとのハイタッチはなんだか。いいたいことが言えなくなったりしてびっくりしたけどw幸せでしたね。


2月
ランウェイ☆ビート完成披露試写会
賀来賢人東京マラソンEXPOトークショー
楽しかった!康史くんの主演映画がランビーでよかった、と思ったな。そして賀来を見にビッグサイトまで行ったよ\(^o^)/


3月
サインプレミアム上映会×2
壮ちゃんかわいい。お亮の腹チラ!ってわいた記憶が…あるwww


6月
星守る犬初日舞台挨拶
アベックパンチ初日舞台挨拶
震災があって、タケフェスが延期になって。でしばらくわたしも現場いかなくなって。その間に玉山さんにはまって、こうなった。アベックパンチはとてもいい牧田でした。牧田かわいいよ牧田。


8月
TAKERU FESTIVAL×2
冒険絵本 PINOCCHIO
タケフェスは本当に幸せだったな。あの人の持つ世界観が本当に好きだと再認識。歌うたいで泣く。ピノキオは、水田と公人に恋をしましたw水田はそれまでも好きだったけど、公人は本当に、ピノキオのキツネとハイタッチで恋したwww


10月
Mystic Topaz×2
スマートモテリーマン講座
ミストパはとにかく水田w水田かわいいよ水田。あとたっくんすごいなーと。それから加藤さん!なんかもう加藤さん好きだwwwモテリーマンは賀来もそうなんだけど、安田さんがすごい。わたし、今もう安田さんの虜だもんwwwwww


11月
A.B.C-Z First CONCERT×2
HT発売記念ハイタッチ×2
「ゼツボー荘」より愛を込めて
エビコン、楽しかったなー。みやだてくんも見れてよかった。久しぶりのジャニーズが懐かしくて本当に楽しかった。はるたけハイタッチはねーなんかもう大変だったwww1月には言えなかったことをようやく言えたのも嬉しかったね。プレステもよかった。いづかくんって綺麗な顔してるなーとしか思ってなかったのに1ヶ月後の今、いづかかわいいいいいい!状態ですよwww


12月
Sakura da Festa
SUPER ハンサム LIVE×3
どりイベは去年に続いて2回目。どーり二十歳だって!加藤さんもきたよ!そしてハンサム。3日たってもTwitterがまだ沸いてるアミュクラスタ愛しいwww紅白でハンサムの曲聞いたら泣くんじゃないかとwww


24回。少なくなったねwちなみにたけるさんごとは8回?多分去年より多い。どーりも8回www
今年はたけるさんに直接気持ちを伝えることも出来たり。それにハンサムの最後の挨拶で号泣したり。おたくとしては素敵な年だったかなと思います。それもひとえに最後のハンサムのおかげじゃないかと。(結局www)終わりよければすべて良し的な。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。それではよいお年をお迎えください。