君を巻き込んで大回転

すごい天気ですねー。今日はちーむなっくすの大泉洋さんのお誕生日なんですよねー。事務所公式ツイッターで「そうか、天気が悪いのは大泉洋誕生日だからか」と言われてましたwさすが雨男www
さて、最近のこととか見た映画の話とか。
何から書いてないんだろう。書いてなかったことを書くと、3月14日に舞台「ハロー、イエスタデイ」を見てきました。公人と壮ちゃん!初日。すっごい面白かったです。公人とハイタッチもしたよ!わたし「ピノキオ」のハイタッチで公人に恋したから、今回も恋するかなーと思ってたんだけど、案の定wそして、18日はジャニーズ野球大会に行ってきたよ!いろいろ見れてお得感!楽しかったですー!それにしても、セクゾンのキラキラさにやられそう。21日はたけるTVを見ました。たかちゃん!どーり!たっくん!って。わちゃわちゃしてて、すっごい楽しかった!で、今は金沢にいますよー。んで、映画を3本見ましたよー。感想書くよー。
まずは、「桜蘭高校ホスト部」。ドラマ面白かったじゃん、見なきゃじゃん、と。映画はドラマよりもさらに豪華でしたねw面白かった。終わりになるにつれて、さみしくてさみしくて。それにしても、なんかドラマよりも鏡夜先輩にキャーってなったw千葉ちゃんが相変わらず可愛かったです。そして、わたしは映画は少し、蘭花さん目当てで見に行ったんですけど、蘭花さんも良かったです!たぶん3シーン…?と予想して行ったら、どんぴしゃでしたよwあー、でも、終わっちゃうのかー…寂しい。
お次、「しあわせのパン」。こっちで丁度始まったんですよねー。うちの母親が洋ちゃん好きなので、ひっぱってった。色々突っ込みどころもあるファンタジーでしたけれど、いい話でした。ほっこり。ところどころ洋ちゃん垣間見えて笑ったけどw終わったあと、パン食べたくなって、パン屋行ってカンパーニュ買ったもんねw
「僕達急行 A列車で行こう」。なんとなく見たいなーと思ったけど、ブログで公人が出るっていったので、行かねば!と思いまして。がんばって探さなきゃーと思ってたけど、セリフあるし、結構おいしいし、で。映画も、電車知らないけど、笑えたし、楽しかったです。


さて、カテゴリー増やしました。どうも、NACSが好きすぎるんだもの。3月、私の部屋に3回友達来たけど、みんなにJUMBOREE(二年に一度のコンサート!)のDVD見せたもんねー。5人まるっと好きですよwまた、書けたら長々書こうかねー。