9.08 DREAM BOYS ソワレ

ゆーまに泣かされたしずかです。しんたろも、かわいかった。けんともかわいかった*1!お疲れ様でした!
はしーが5周年だそうで。はしーは、Wりょうすけで出てた時から見てたけど…え?もうそんな前?と。そうよねー、あん時、小6だったもんねー…おっきくなったね…これからだって大好きだよー。愛される末っ子でいてください。
そんなあたしは、心の中で、おめでとー、言ってきた(笑)ネタばれですよー
あたしは引きが強いの?(笑)って感じですが、ピエロも、ちびっこもこないだと同じでした。っていうか、手持ちが今日で終わりだったんだけどさー。どうしようか(笑)

・ピエロ。とっつ。「録音、録画、6枚切りのトーストが食べたい!などと叫ぶのはやめてください」

・だてくん。「みすすのーまんのみやだてりょーたです!こんな帽子*2かぶってますけど、こんなに頭大きくないです」

・お客さん、シーン、ってなっちゃったよ!(笑)

・滑ったみたいになってますけど、皆さん、笑ってください…!(><)

・自分で言っちゃった(笑)かわいいよー!!!

・写真撮影などされると退場していただきます、みたいなことでした。

・さなだはこないだとほぼ変わりなく。

・「かめなしかずやでーす!あ、うそです!かわいふみとです!嫌いにならないでください!」かわいくんのお時間です(笑)

・「早く座らないと、本物のかめなしくん見れないですよー。ふみきゅんじゃ物足りないでしょー。じゃあ、スタンバイしてきます!」

・さすがですね。

・すばるバックで、ターンしてたの、さなだて、じゃなくて、だてのんだった。間違ってたよ。最初、のんちゃんと目があったっぽくて、にやにや(笑)

・解散します、の楽屋の話。「すばるはボクサー?」と聞いたあと、だていわ*3スキップしながら、よってきてシャドーしてた!何あのかわいい人!

・てごしは、歌手になるんだっけ?その白いの(かわいくん)も?

・手「さっき、かめなしかずやとか嘘ついてたけどね」河「いや、それおれじゃなくて、ピエロ」亀「これ、10年前の話だもんな」

・はけるとき。亀「白いの!」「かわいです!」

・だてくん、スキップしてはけてった!

・撮影に乱入してくるときは、青チェックシャツをはおってたわ。だてくんが、箱?落としたり、人落としたりするのが、きっかけなんですね。

・いわのんがお疲れ様でしたーってはけてくのに、だてくん、またスキップしてはけてった…!どうした(笑)

・今日のはしとつだては、とっつが1抜けして、だてはしがじゃんけんして、はしーが負けた(笑)ここも一緒だわー(笑)もっかいじゃんけんしたら、だてくん1抜けした。それで終わったけどね。

・桟橋。今日もてごしさんは絶好調。「かーじゅや!あいたかったでちゅー」とか言ってたわ(笑)ひろみ、普通に笑ってたもの(笑)「日がたつと、普通、どんな人間かわかってくるのに、てごしは日に日にわかんなくなる」(笑)

・みやだてぇぇぇ!根性見せろぉぉぉ!byとっつ

・それに対する返事が、「へい!」に聞こえたけど、はい、って言った?へいって言った?(笑)

・チャンプが落とした箱をかたづけるだてくん。

・サンドバック、ミット打ち、は、サンドバックがいわはし、ミットがさなのん、とつふか、でした。

・なんかさー、指についてるなーと思って見てたんだけどさ。右人差し指に絆創膏ついてなかった?(笑)そして、前髪メッシュはじめて確認した(笑)

・今日もFight Man、人一倍ジャンプが高いわ!かっこいい!!!

・ちょこちょこフリーでアクロはさんだりするんだね。のんちゃんバク転してたし、だてくんも、説明しにくいから割愛するけど(笑)なんかやってた。あと、今日はいわふか2人ともバク転でした。

・公園。今日もかっ飛ばしてました!ちびっこ3人。やっぱり、秋山くんできる子なんだな。

・(脱線しつつ)カメ「早く台詞言ってほしいんだけど」大「セリフ?ここ公園だよ」

・今日は台詞すっとばしたりはしないけど、いやー、特に、おーつか、秋山怖いなー(笑)

・「カズヤ!恐れることは何もない!」っていう前、おーつかが秋山に向ってにやにやしてるわーと思ってたら、おーつか、かめの耳元で、叫びやがった(笑)あの声を、耳元で…って大変だろうなー…(笑)

・おれ、10年以上ジャニーズやってんだぞ!って言ってカメはけてった(笑)

・そういえば、ごせきさん、髪きりましたね!

・愛なんて、うたったあとの、真琴さんに敵対心のところ、なんか高校演劇ぽい!と思っちゃってごめんなさい。なんか、地明かり、ホリもつかってない、BGMもなし、上手下手で対立…超ぽいよね!

・試合。カメの後ろで入場するさっくんがおらおらです。あ、2階だから、画面に映ってるのしか見れないけどね。

・最初、ふかだていわ、の並びでいて、おーと思った(笑)途中で塚ちゃんが隣になったけどね。

・チャンプが負けて、担架にいるとき、一人背中向けてたけどさ。元演劇部からすると、それってすごいよ(笑)基本タブーだけど、効果的に使えるものでもあるんだよねー。特に、みんなチャンプ見てたり、下見てたりするから、人と違うから、目が行きやすかったりする。

・ふっかが、うるせぇ!っていうのは、ここでした。

・今日はホンコンタイワンでした。「みんなほんこんさん、言います」

・とっつに向って、「はなまるな笑顔見せてくださいよー」「今、極悪なんだよ!」

・「お客さんチケットは持ってる?」「もってねえよ!」「どうやってはいってきたの?」「突破してきたんだよ」「そんな簡単じゃないよ!倍率高いんだから!」かわいくんはわかってるね(笑)

さっくん、キューブ回し、ちょっと失敗したかな?ちょっと早めにおわってた。でも、すごいよー

・2階センターだったから、ラブスパ目の前だったけど、さっくんみたよ!

・ふっかが、「ここ、気味悪いな…」っていったあと、だてくんが「びびってんじゃねーよ…」って言ってたよ!わかってよかった…

・上手から、下手に向かって、上半身裸の人(ってことは、河五塚さくの誰か)にとび蹴りをかますだてくん。飛び蹴り(笑)

・とっつ、今日、さされたあと、「いったぁ…」って言ってた気がする。いたい、って言った?ってちょっと聞こえた(笑)その横で、ほぼ正座のだてくん。カメに超ふっとばされてたりしたね!よかったね!(笑)

・カメ、女ダンさん、てごしチームで踊るやつ、なべくんがかっこよかった。っていうか、今回てごしチームで見てたのはなべくんかなー

・ユウヤユニット、途中、塚さくで、バク転→スワン。やっぱ今回さっくんすっげー。

・おーつか、お疲れ様でした!今日もかわいかったです。っていうか、やっぱり、あんな大舞台でのびのびと自由にできるってすっごいよ。

・ふぁいおーVSおろみ、そして、デビエン。ここ?いわさくでスタン宙やったり。やっぱり、つかだてでフォーリア、超かっこいい。でも、やっぱり絆創膏が気になるよ(笑)

・っていうかさ、ふと思ったんだけど、とっつが刺されたあと、チャンプ側、超若くね?(笑)高1と高2だよ、みんな(笑)

・乱闘は、基本さっくんだった(笑)

・おーつかの手紙の場面、ひろみの弾く曲が、俺たちの青春だった…気づいてから、超気になってしまったよ…

・フィナーレ。すばるがとんだ、っていうか、若干吊られてるな、って思って見てたんだけど(笑)既視感…と思ってたら、未定か!そうかそうか!(笑)

・フィナーレは白衣装だよー!なんかさ、やっぱりがたい良くなったよね…?

・SHOW TIMEだよ!ABOだよ!「HOT HOT HOT」のときの手の動きが好き過ぎるよ!女ダンさんと踊ってるけど、楽しそうだから、よしとする。

・フラフラの牧野くん見て思ったけど、髪切ろう!はしーとかわいくんも切ろう!

・1582はやっぱすっげぇ。あれの中毒性は、前に書いたとおりです。

・リアフェ。これは、バック、すのーまんだけだったー。やっぱ、舌打ちで涙目。

・Yell。塚ちゃんが前に来て、前奏?Put your hands…のとこで2人でなんかリズムとってた。だからか、なのかわかんないけど、超笑顔!かわいいよー!!!

・ずっこけ。相変わらず、ふっかとキャイキャイしてたわー

・ミソスープ。これ、えびいたわ。一人ずつソロダンス。かめすばがチャチャいれてた。「バイトしてんの?」「ローソン?」「実家どこ?」「今日はなすの味噌汁だ!」てごしさん笑ってた(笑)

・No More Wait!。一人、ジャンプして出てきた…!しかも、高いよー!かっこいい。かっこいい。それしか、出てこない。

・A to Z。これ歌ってるはしー好き。5周年、本当におめでとうね。

・アミーゴ。ねぇねぇ、どうしたの!なんでそんなににっこにこなの…!なんでそんなに超笑ってるの…!ってくらい笑ってた。けり上げる振りも、すっごいし。歯見えるくらい笑ってるし。うん、あたしこの子好きだよ。

・最後、ひろみもフルネームになってたよ!すのーまんは苗字だけどね。のんさくあべふかいわなべだてさな順番だったかな。あべふかあたりで若干かめがつまった気が(笑)

・最後のお辞儀、真田が体がかたいので(笑)よけいにだてくんのがきれいに見えるのよ(笑)

・てごしさんが、「どりーむぼーいずファミリーに入れてうれしいです」みたいな感じで挨拶。

・すばるも、「どりーむぼーいずファミリーに入れてうれしいです」かめがごにょごにょ。「それ、さっき…」すばる「いや、たまたまです」 
・後ろも笑ってたよ!


絆創膏が気になったけど(笑)、なんか、全体的にごきげんかなーって思った。最初、すべったのに!(笑)スキップするし、超笑ってるし。まぁ、ね、大好きなかめなしくんと一緒だもんね(笑)

しかし、気になるのは、この東京公演中に、すばるとおーつか*4、すばるとすのーまんに、交流は生まれるのか、です(笑)

*1:そういや久しく見てない気がする

*2:ピエロの高いやつね

*3:ほかもいたかも

*4:今野くんも