きたやまくんお誕生日。

きたやまくん、お誕生日おめでとうございます。24歳とかびっくりです。
昔は、苦手というか、きすまいよりえび寄りだったあたしが、あ、きたやまくんかわいい、って思ったのは、突撃リポーターみっくんでした。*1えびきすコンは今思えば、すっごい転機だったね。革命も、演舞も、超楽しかったのは、ふじがやくんの隣にみっくんがいたから。
ふじきた厨ではないけれど、シンメ贔屓、なので(笑)ふじきたも好きですよ(笑)あ、でもね、男前は誰と絡んだって楽しいから、ふじきたもよこきたも、きたたまも、納豆同好会も、なんか基本どれをとっても楽しいです(笑)
担ユニ、とかいう人たちではなくなってしまったけれど、それでも、いつまでも大好きな人たちの最年長。
どうか、素敵な一年を。単独コン、行きたいと思ってますので、そこで、24歳のみっくんを見れるのを楽しみにしています。


下の記事、たくさんのおほしさま、本当にありがとうございます!

*1:超最近