私はうまく笑えてる?

緊張してきたあああああああああ。ふう。明日は生春ちゃん!座席が素敵なので、やばい。まずいね。今日、乗った山手線がMY FIRST AOMORIのやつで、テンションあがって、緊張してきたんだよなー…ふう。さて。遊んできたよー2日目。

友達と。渋谷原宿探索しようーとなって。でも寒くてどっか入ろう!になりまして。
まず、パンケーキデイズに。メープルクリームパンケーキを。3段重ねだったんだけど、1枚目どかしたら2枚目に顔が書いてあってびっくりした!おいしかった!
その後キディランドに。仮店舗なんだね、今。でも結構広くてびっくりしたよ。カピバラさんの一番くじをしたら、ストラップが当たりました。やふー。あ、中の人はカピバラさんが大好きです。あと、表参道ヒルズを上から下までうろうろ歩いて、移動。
市ヶ谷のお好み焼き屋さん、「かりん」へ。あれだよ、雄一くんとじゅんのが市ヶ谷ロケで行ってたところ。前も1回行ったんだけどね、もう1回。豚玉天ともんじゃの王様とあんこ巻きを食べました。もんじゃ作るの好きですw


落ち着かないから、ざっとこんな感じで。明日は君届!