気の向くほうへドライブでしょ?

大晦日でございます。年末なので、総括しにきましたよー。今年は、なんといっても、俳優さんにはまったのがでかかったですね。ジャニーズじゃないし、現場は減るかなーと思いつつ。減ったような気はするけど、でも、なんだかんだいろんなところに行ったような気がします。映画やDVDもたくさん見た気がします。でも、とりあえず、そのことはおいといて、現場などの総括をば。
・1月。
・新春滝沢革命
・新春人生革命
・SHE LOVES ME×2
・かいじゅうたちのいるところ初日舞台挨拶
・のだめカンタービレ最終楽章前編大ヒット御礼舞台挨拶
ああ、もう、この頃から始まってたのかもしれないwシーラブはすっごい素敵な席で見ることができたのもあって、すごい印象に残ってます。みやだてくんを見たのは1月が最後、だったのか。1月の途中ではなまるマーケット出てたはるたけ見て、あれ…?堕ちた…?となったのが最初です。

・2月。
・人間失格初日舞台挨拶
・ゆずアリーナツアーFURUSATO
お久しぶりの斗真見て。去年、ライブの夏色に魅せられてゆずライブ行って。んで、はるたけのDVD買って、本格的にはまったぞ、と。なりました。

・3月。
・が〜まるちょば
・たけフェス×2
・キスマイランド×2
初めてのたけるさん。楽しかったなー。「好き」があふれてる会場って素敵だね。キスマイは風船がたくさん降ってきたイメージですwww

・4月。
・ガイズ&ドールズ
このあたりからひきこもるw行方知れずになるwで、DVDを見まくる。康史くんにはまりはじめる。はるたけ理くんの写真集なぞというものを買ってみる。

・5月、6月。
現場なし。康史くんの写真集も手に入れるw現場恋しいなーと思うが、重い腰は上がらず。とーりが気になり始めるのもこの頃か。

・7月。
・シュアリーサムデイ舞台挨拶
現場復帰。復帰したら…なんかすごいことが起こったwという日ですね。ここから本当に俳優さんごとにシフトチェンジしはじめる。

・8月。
・The GAME×2
・BECK試写会
・BECK先行上映
必死さを取り戻してみるwGAMEは超楽しかった!し、BECKにも本当に必死になったなぁ…楽しかった。BECKは早くDVD欲しいです。

・9月。
・ラスゲ
・BECK初日舞台挨拶
・私の頭の中の消しゴム
・君に届け初日舞台挨拶
初康史くん!そして、初淳平くん。君届は席が良すぎた記憶。これもDVD出たら買おう。また、なんとなくショックを受けたこともありつつ。

・10月
・康史くん握手会
超しあわせだった!!!!って感じです。こんなに好きになるとは思わなかったなー。ちょっとずつリアルが忙しくなってくる。

・11月
・ジャンヌダルク
テレビで見たことある人がたくさんいるよ!

・12月
・Act Against AIDS
・D☆DATE握手会
・どりフェス
テレビで見たことある人がたくさんいるよ!Part2wもやもやが残ったりしたのもありましたが。最後はどーり!(とたかちゃん)楽しかった!


今年はやっぱり、俳優さんごと多くなったなーと。相も変わらず色んな人に手を出してはいますが。まあ、好きな人たくさんいた方が楽しいよね!精神は今も健在ですw

それでは。今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。