恥ずかしげもなく夢見の心地に

今月もあと一週間ですが…あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
さて。おたくはじめはですね。もう終わってましてですね。15日にとーり主演の銀河英雄列伝に行ってまいりました。全く予習しなかったから片仮名の名前難しい…となりつつ。凛としたとーりがとてもかっこよかったです。カテコでふっと笑顔になったとーりがすごい可愛かった。
そしてそして。本日は。写真集「NOUVELLES」発売記念!たけるさんのハイタッチ会に行ってまいりました。2日にあさひさんからハイタッチ会がーとメールをいただき、何事!となり。4000人とか当たる気しないー…となりながら、とにかく応募しなきゃ当たらない、と思ってたら、あたったあああ!と。
そういえばさ。昨日で丸1年だったんです。たけるさんに堕ちてから。幸先のいい2年目のスタート、ですね。1年で何回も生のたけるさんは見てきましたが、ハイタッチとか!近いけど…!となり、とーり舞台見た次の日あたりからもうずっと緊張で。そして1部だったから(全部で4部あります)、どんなものか、勝手もわからず、待ってる間も1人だし落ち着かないし…となって。
あっという間に順番きて、目の前にたけるさんがいて。なんだろう。何回も実物(実物いうな)見てるはずなのに、等身大のたけるさんははじめてだし。なんだろう。もう、本当に頭パーン!状態で。3秒程度の時間だけど、その間ハイタッチ、というか手合わせてます!って感じなのですが。もうむーりー・°・(*ノД`*)・°・って感じになっちゃって。言いたいことあったのに、何も言えなくなっちゃった。多分、もう少し時間あったら泣いただろうなーって感じだし、もしかしたら泣きそうな顔してたのかもしれないなー…
しかし。本当に幸せな数秒でした。言いたいこと言えなくなったことに関しては後悔はしてないです。その代わりに口をついて出た言葉はいつも思ってた言葉だったし。突然言われて、変な人ってたけるさんは思ったかもしれないけどw終わってうろうろしてたら女子高生的な子が「ウインクしてって言ったらウインクしてくれた」って言ってて、その手があったか!と目から鱗でしたがwいつかわからないけれど次回があればその手を使わせていただきたいと思いますwww
会場離れて、まじでパーンヽ(゜∀゜)ノ状態で、あさひさんに思わず電話w無事に帰ってまいりました!w


終わってからは4部参加の伶さん、そして1部参加されたアヤコさんと初めましてさせていただき!色んなお話できて本当に楽しかったです!また、お会いできたら嬉しいですー!

そしてそんなわたくし。来週は康史くんの握手会ですw