何度でも伝えたい 君に届け

さてさて。本日は康史くんのイベント!フォトレとかよくわからんけど行けるから行く!会いたいから行く!と行ってきました。
しかし。1月はとーりにたけるさんに康史くん…ヲタ充しすぎました。幸せでした…うん。たけるさんと康史くんとは触れあったんですから!wああ…本当に。1月15日手前からずっと緊張しながら過ごしていた気がします。1月はリアルも色々ありましたが、やっぱりヲタクが幸せでですね…リア充からちょっと遠退いた気がしますw

さてさて。集合時間にはいけたので。ついてからずっと緊張して。今回は…フォトレ発売記念、ということで。トレーディングフォトカード。1冊に15枚入ってて、1冊だと握手、3冊だと握手と専用バインダーに直筆で自分の名前とサイン書いてもらえる、ということで…今回は迷わず3冊で、ってなりました。で、名前もどう書いてもらおうか…と悩んで、本名の下の名前を漢字で書いてもらおうと!なぜなら画数多くなるから!その時間康史くん見てられるだろうし!とw
ならんでからは結構サクサク進んでですね…パーテーションとかもあるにはあるが、ある程度進んだら普通に康史くん見えるんだよね。だから余計に緊張!何言おう…とか考えて(考えてなかったwってかいつもその場で考える)あっという間に順番で。まず名前とサイン書いてもらって。○○ちゃんって書いてくれたよ!とテンションが上がるwんで、握手。今回は言いたかったことも全部言えたよ!んで、最後に勢いで「成田山行きます!」って言っちゃったよね…w


成田山。新勝寺の豆まきですよ。悩んでたんですが、宣言しちゃったから行きますよ!ノリでエランドールも行こうかなと思って…いるw(ので、付き合ってくださる方募集中…w)

フォトレですが、コンプしたい気はある。が、ゴールが遠すぎるんだよな…気長に頑張りますw