KEEP ON MOVIN'

BECKのDVDが出たよ!

「BECK」 豪華版 <初回生産限定> 2枚組(本編DVD+特典DVD)

「BECK」 豪華版 <初回生産限定> 2枚組(本編DVD+特典DVD)

色々あった時に、え、出ないとかないよね。とかちらっと思った時期もありましたが、ずっと楽しみにしてたんだよ!信じてたし、決定してから、ずっと楽しみししていたのですが、昨日は諸事情でフラゲはできなかったんだけどねー…でも、発売日に!買ったよ!
もちろん初回を購入させていただきました。舞台挨拶とか超なつかしい!ってなったよ。そんな昔のことじゃないのにね。先行上映が入ってないのはさみしいですがね…あれ超楽しかったから。でも、GREATFUL SOUNDSの裏側とか、キャストの素顔、とか見ると、本当にこの5人大好きだなー…って。たけるさんはもちろんだけど、本当にこの5人、そして忽那が大好きだったから、あんなに必死だったんですよ。BECKに対して。
CDショップでの喜んでる5人、の映像があったんだけど、なんかすっごいかわいくて。GREATFUL SOUNDSの裏側のラスト、撮影終わった!って感じの顔とかすっごい素敵で。なんか超泣いたけど。今から本編を見てまた泣くんですよ。EVOLUTION厨なのでいつも同じところで泣きますw
5回も見た映画は初めてです。これから、DVDは何回見るのでしょうかw