新しい何かがまた始まる予感

ランウェイ☆ビートの完成披露試写会行って参りました!サイトで募集してた時期はPCが瀕死で。いつのまにか終わってたんだけど、ブランチ見てたら募集してて。とにかく出さなきゃ当たらんぜーってなって。で、出したらなーんにも根拠ないのに当たる気がする!ってなってw15組30名様だったんだけどね。まじで当たった、っていうwだれくるんだろーとは思ってたんだけど、公式のツイッターにメイン5人と小島藤子ちゃんとじっかで取材って書いてあったから、なんとなくこの7人かなーと。
引き換えて。入場したら、なんか3D眼鏡もらって。…ん?なんで?ってなったんだけど。予告とか3Dで見れるのかなーとか思いつつw席ついたらフラッグもあって振って遊んでたら、なんかカメラが客席映してるんですけどーと。説明があって、「EXILE魂のエグザサイズをこのあとロケでやるんですが、そのフリを撮ります」と。NAOKIくんとTETSUYAくん見れたよ!しかも2列前に座ったんだよ!わたしどセンだったんだよ…!映る…のは嫌だけどw立ったTETSUYAくんとはどんかぶりでしたがw
で。上映前に挨拶だったんだけど、旗もったじっか、田中圭くん、美玲さん、康史くん、桜庭、イマル、藤子ちゃんの順で歩いて登場。そして藤子ちゃんの横に監督。司会はブラボー蓮見ですw
じっかと田中くんが仲良しみたいでとても楽しかったです。というかじっかが全体的に楽しかったですwwwじっか見たかったから満足wじっかで笑う康史くんも見れたしね!しかし、康史くんをはじめとするみんなほとんど顔小さいのにじっk(ry康史くんは本当に可愛かった!!!女性陣はチェックを基調とする衣装で、男性陣はスカートで。スカート男子の時代、くるよ!らしいですwそして。3D眼鏡の謎。ショーのシーンから3Dになるって!康史くんが飛び出します(違います)


映画は、本当に素敵だった。俳優さん女優さんも見たことある人たくさんいるんだけど!みたいな。話はさすがケータイ小説、と思った部分もあったりしたけれど。みんな可愛いしかっこいいし、じっか面白いし。康史くんが本当に可愛くてかっこよくて。それだけでも満足だけど。3Dのファッションショーが!本当にすごくて!キラキラしていて。泣きました。泣き笑いって感じかな?本当に素敵だった。オススメする映画です!もちろん3Dで!

康史くんのこと好きになれて良かった!って。やっぱりエンドロール見て思ったよね。BECKもわたしにとって大切な映画だけど、これも本当に。大切な映画になるんだろうな。公開楽しみすぎる!
主題歌のジャケットとPVに康史くん!ですよー!