光の春を待っている

3月21日。たけるさん、22歳のお誕生日、おめでとう!!!


龍馬伝、TRICK、BECK、Q10、冬サク。CMもすごいたくさん。全部、本当に全部。素敵でした。堕ちてから本当に短くて、たけるさんのお仕事もたくさん決まって。ぼーっとしてたら置いてかれる、って感じにあっという間にこの1年過ぎた気がします。
念願だったGAMEにも行けたし、AAAにも行けた。他のアミュメンも大好きになった。俳優さんごと1本にしたはずなのに、現場が多くてあれれ?って感じですが。本当に楽しかった。そして、ハイタッチ会ね。ほんの一瞬だけど、あの気持ちは多分ずっと忘れない。

イベントが自粛となって、直接、おめでとう、を数日のうちに言うことはできなくなったけれど、いつか言えたらいいな、とは思っています。いつか、がいつになっても構わないけれど。たけるさんと、たけるさんを好きな皆の笑顔溢れる場所を、また、きっと。
ブログを読んで、改めて、たけるさんを好きになって良かった、と思います。22歳のたけるさんのお仕事はなんなのでしょう?発表があるまで、楽しみにまっています。あ、ゆうちょの新CMはHPで見ました。壮ちゃんいてびっくりしたw

22歳のたけるさんが幸せでありますように。いい歳でありますように。