僕の夢はかなったと ありがとう

大変ごぶさたしております。たけるさんのお仕事が見えてこないので冬眠状態に…とは言わないけれど。でも、本当にたけるさんの次のお仕事はなんだろう、状態の毎日でございます。相変わらずテレビは見ている日々なので。あ、かくけんとにどはまりしそうですwいや、まあ前々から好きだったけれど、アスコーのかくさんはやばい。あれはやばい。とーりもやばいけれどね。
で。今クールのドラマといえば、BOSSにはまりまして。その中でも片桐さんにはまりまして。というのも、1を見ていなかったんだけど、2見てみよーと思って見たら、なにこれ面白い!となって、GWに1stシーズンを見たら、やばい、これは片桐さんかっこよすぎる…となったわけですよね。役が好きなのか、中の人が好きなのかは曖昧だったけどwそのあと、「阪急電車」を映画館で見て、「ブラザー☆ビート」とか「銀色のシーズン」「シーサイドモーテル」「NANA」「NANA2」とか、見倒したよねwそしたら、いつも行く映画館で「ノルウェイの森」のエクステンデッド版が公開されていたので、見にいったよね。わたし、あの人の話、苦手なんだけれど、永沢先輩がかっこよくてかっこよくて。ね。
はまった当初から、「星守る犬」の初日舞台挨拶は行きたいなーと思ってて。販売開始の瞬間からがんばったよね、わたし。というわけで、6月11日、星守る犬の初日舞台挨拶に行ってきましたーというお話。あ、ネタバレなのかもしれない。ので、ご注意を
まずは映画ですけれど。すっごい泣いた。感動して、というよりも、切なくて、かな。あのハッピーはスノプリのチビ(成犬の方)なんだって。あんなに大きかったっけ?ってちょっとびっくりしたけれど。本当にかわいくてけなげなんだわ。もう、途中から涙がとまらなかったよ…。おとうさんとハッピーの関係性がね…もう。玉山さんはすごい素敵でしたよ。ナレーションとかね。考えさせられることもいっぱいあって、もう1回くらい、みたいなーと思っております。


で、舞台挨拶ですけれども。なんかねー、本当にあんまり覚えてないwかなりパーン!してまして…とりあえず、出てきた時に、髪切ってる…!ってなったのは覚えてるけどね。いや、嬉しかったのよ。最近の片桐さん、ちょっと盛りすぎじゃね…?ってなってたからねw濃いグリーンのスーツで、終わったあとに、「どうしてあんな衣装なんだろう?」「いつも衣装なんか派手だし、」という会話をしましたwとにかく、三陸沖などの風景もあり、ちょうど震災から3ヶ月ということもあり、出演者の方々の胸にこみ上げるものがあったみたいです。
で、来週は父の日ということで、おとうさんを演じた西田さんにサプライズプレゼント、ということで、劇中でも効果的に使われている「365歩のマーチ」を水前寺清子さん本人が歌う、ということで。通路を歩きながら歌っていたのだけれども、私、通路脇で。壇上で手拍子してたり、西田さんと笑ってる玉山さん見たかったんだけどね、カメラのプレッシャーwに負けたw
あとは、最前列で写真撮影、で。自分がどこにいたかとかわかっていれば、写り込んでる写真がありましたwがんばったかいあって、それなりに前の方だったもので。玉山さんと同じ写真に写ったよ!wwwwww

やっぱり、中の人が好きだったんだ、と思えた一日でしたとさ。あーまじではまったかもしれないw