ランナウェイ とても好きさ

お、久しぶりのJカテゴリーじゃないですか。まあ、主体はActorカテゴリーですけどね。相も変わらず、色々とわくわくてかてかしている今日この頃なんですけどね。いや、これ買ったんですよね。

シーサイドモーテル [DVD]

シーサイドモーテル [DVD]

そのお話をします。
映画自体は斗真だし!と、公開期間に映画館で見たんですけどね。グランドホテル形式なのに、そこまでつながらなかったなーとか思ってしまって。その当時も、「たまてつがかっこよかった」と、日記?感想?を書いていたんだけど。何もかわってないねwんで、たまやまさんにはまってから、もう1回見たけど、同じ感想だったわwそして、色々調べていたら、特典映像が超見たくなりまして。買ってみた。
試写会とか、初日舞台挨拶もひどいwww何がひどいって、山田さんがぼける→斗真がつっこむ→たまやまさんがかぶせる→斗真がつっこむの流れがひどいwwwしかしたまやまさんは相変わらず衣装がなんだか不思議ですねw斗真と山田さんがなんだか仲良くて面白かったwあとたまやまさんが斗真くんって言っててわたしが沸いた。
でも、私がこれを買うに至った最大の原因は、男だらけの顔出しコメンタリーです。ゆーちゅーぶでちらっとだけ見て、すっげー面白そうだったから見たい!と思ったんですよね。そしたらDVDに入っているというではありませんか!古田新太さん×イケテツ×たまやまさん×山田さん(そして時々山崎さん、ぬっくん)なんて面白いに決まっている!と。いやーまじで面白かった。皆仕事ですよ!っていう感じではありましたがwそして、たまやまさんの衣装がすっごいとんちきですがwお酒あり、煙草あり、しもねたありの約50分、超笑った。最後には皆出来上がってましてwたまやまさんとか首まで真っ赤でwケータイの電源切り忘れてる人はいるわwやまださんが超むっつりキャラだわwすっごい面白かったwww
買って、大満足!!!なDVDでしたwww何回でも見れるわ、これ