We talked until two and then she said "It's time for bed"

色々なことに関して、色々と思うことはあるけれど、言葉がまとまらないから、書くのはやめたい。でも、るろ剣に関してはいつか何か書きたいんだけどね。原作知らないからなー。原作読んだら、書きたい、かもしれない。今日は最近見たDVDについて書くよ!

まずは、こちら

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐 [DVD]

最近、本屋さんでよく特集されてるのを見てたら、見たくなってさー。だって、ばっち!あたえ!やましげ!(あれ?w)なんだもの。そしたら22日からレンタル開始ってことで22日に借りてきたよ!いやー、ウワサに違わず超面白かったよねwww「戦国ヤンキー川中島学園」とか超面白かったよねwwwもうタイトルバックからしてクローズですがwwwあたえかっこいいよあたえ。で、武田が鈴之助でした。こないだの18日にアベックパンチ見てさ。舞台挨拶の鈴之助がすごい面白かったから、テンションあがったよね。あと、うつけバーNOBUとか、戦国武将がよく来るキャバクラとかも超おもしろかった!けど、やっぱり、MUSIC TONIGHTだよねwww壱と弐は「SHICHIHON槍」だったんだけど、すっごい面白かった。いやーばっちはキラキラしてるよね!耳から離れないよ、「シズガタケの七本槍」が…はやく続きが見たいと思っております。


お次はこれ。

ワイルドライフ ~国境なき獣医師団R.E.D.~ Vol.2 パンダの涙 [DVD]

ワイルドライフ ~国境なき獣医師団R.E.D.~ Vol.2 パンダの涙 [DVD]

もちろん、玉山さん強化期間につき、です。近くのGEOにあってね、100円だったしね、借りてきた。いやー面白かった。3話まで作ったらしいんだけど、諸事情で2話までしか放送されなかった、ってやつだけど。いっちーもりいさも素敵だし、タイとか中国とかも行っちゃうし、すっごいスケールのでかい話なんだけど、すごい面白かった。陵刀先生(玉山さん)がすごい素敵でwwwなんかすっごい変な役だけど、わたしとても好きです、陵刀先生。2話がね、玉山さんにパンダにカピバラにってわたしの好きなものばかりでとても楽しかったです。


最後はこれ

密林さんでちょっと安くなっていたので買ってしまいました。エクステンデッド版を見た時に、永沢先輩がかっこよくてーってなったのですが、特典とかもちょっと見たくなり。買ったけど。永沢先輩バージョンのメイキングもちょっとありよかったですね。シンバル叩いたけど鳴らなくて「…ごめん(苦笑)」が素敵すぎて、胸がときめきましたよ。でも、何がよかったって5分弱の永沢先輩の未公開カット!何あれ、えろい。あれはえろい。あれはやばい。そして、舞台挨拶も面白かったです。あの人はかなり面白い人ですね。まあ、例のごとく、もう少し早くはまってたら、とか思うけど、まあそれは仕方のないことなので、ね。エクステンデッド版と、この劇場公開版と何が違うのか、気になるところではありますが、本編見るにはまだちょっと気力が足りない…な。あれ見るとかなり疲れるんだ…よね。