明日になりゃ何も変わらぬEveryday

いくつかの意味で来て欲しくなかった6月30日が終わってしまいました。上半期が終わるって意味でも、たけるさんのブログが終わるって意味でも、BOSSが終わるって意味でも。WITH(たけるさんのブログ)の事も書きたいけれど、とりあえず、BOSSのことを書きにきたよ!あ、ネタバレあるよ!
前も書いたけどさ。1stシーズンを見てないけど、まあ行けるだろう、と思って2ndシーズンの最初を見たのね。そしたら面白くて。2話目見たあたりで、うん、1stシーズン見よう、ってなって。借りたんだ。止まらなくなってさ。そして、あれ、片桐かっこいい…ってなりますよね。もちろん、対策室メンバーも皆好きになったけど。でも、最終巻の40分すぎに借りたDVDフリーズしてさ。えええええええどうなったん…ってなりますわな。悲しい事にGWでさー。皆借りてるのかしらないけど、なかなかないんだよwでも、なんとかみつけて、最終回まで見て。ほんっとうに面白かったよね。その頃、大木家の番宣で竹野内さんが色々露出あった時期ではあるけど、わたしは片桐の中の人にはまったわけだ。最初からもっと本腰いれてwおけばよかったとか思ったけど。番宣のいいともの特番とか、見たかった…けど、まあ、それは仕方のないことなのでw
で、どのくらいBOSSにはまったのかというと、サイトはかかさず見たり、毎日BOSSブログを見たり、あと、毎日イマつぶ(BOSSの中でいうと、ツブヤイター)を覗いたりしてました。ツブヤイターは面白かったですね。後半、ボス以外あまり更新されなくなったけどね。片桐さんが対策室メンバーの似顔絵?描いてたやつは超わらったwww。あと、これも買いましたよ。

BOSS 1stシーズン 

BOSS 1stシーズン 

BOSS 2ndシーズン

BOSS 2ndシーズン

2ndは30日に発売なんだけどね。買って。CASE10まで読んで、LAST CASEは我慢したよね。本当はリアルタイムで見れないかなーと思ってたんだよ。高校時代の先輩とシーサイドモーテル鑑賞会をしていて。見れるかわからなかったし。でも、先輩と一緒にリアルタイムで見れたよね。わたし、好きなドラマの最終回をリアルタイムで見れなくて、録画すると再生するのいやになるんだよね。終わらせたくなくなるんだよね。でも、リアルタイムで見れたので!ネタバレもせずに完璧!とか思っていた、のだけれど。クランクアップしたってBOSSブログで見たあと、一応毎日めざにゅ〜からめざましを録画していたんだけど、当日のWSで捕獲できたよね。それで、ちょーっと、あれ?と思う部分はあったわなwボスの入院着とか、あと津川さんの格好とか。いや、津川さんのはネタバレとかじゃなく、あれ???????だったけどwんでさ、やっぱり我慢できなくなってノベライズの最後だけ、見ちゃったんだよ。本当に最後だけ。で、もしそうなったらテンション上がる!状態で見た。
テレビ誌で、最終回で1クール作れるとか書いてあったから、どうなるかなーとは思ったけど、面白かったですね。南朋さん、西田さんが1、2話で出てきてそのあとしばらく出なかったから、何かある、よなーとは思っていたけど。黒原パパはちょっと悲しかったな。今回は野立さんがえっらいかっこよかったです。あと、西田さんがクランクアップの時の写真に、ボスが写れなかった理由が顔色の問題なのねーと思ったり。そして無類のメガネ好きとしては片桐さん!メガネ!メガネ!でwレディーキラーのお話の、ボスのお見合い偵察の時もメガネ!メガネ!ってなったけどwで、楽しみにしていた最後の部分は、ちょーっと違って。真実りんと花形のところは面白かったけどwww林さんってwwwみたいな。でも、実際は花形くんの中の人の映画やドラマの都合、だよね?wあと、野立さんの部分もね。あれはノベライズの方が好きだ。終わってからノベライズのLAST CASEも読んだけど、爆弾の場所はドラマの方がいいかな?そして、リコベンとのコラボですよね。WSの津川さんの格好がそれだったからさw来るとは思ってたけどwwwまじできたwwwちなみに、今、玉山さんの出演作は色々と見ている途中ですが、リコベンはまだ1巻しか見ておりません。見なきゃなー。そういや1stでも間宮先生の名前でたよねwんで、Untill the next case Later!って出たよね。どうなるんかな。
1stの方がよかったとか、色々見ますが、わたしは結局どっちも好きです。結局、面白かったからなんでもいい。っていうか、片桐さんがかっこよかったからなんでもいい…まあ、それは言い過ぎな気がするけれど、どっちもBOSSには違いないし!確かにくどいかなーと思った部分もなきにしもあらず、ではあるけれど、面白かったですよ。BOSSのために一週間頑張ってたと言っても過言ではないかもしれませんw玉山さんは来年の2月(映画公開)までにお仕事ありますか…!っていう状態ではありますがwいやー、BOSSを見なかったら玉山さんにははまってなかったかもしれん。そういう意味でも、わたしはBOSSが大好きだー!
あ、2話の沼田良美の暗証番号、0630って、最終回の日付だったんだね。