いつかたどり着けるだろう

木曜日。通常授業最終日。家を出ようとした瞬間、メールがきました。えええ!はるたけDVDのpart2が発売とな!で、よく読むと、ハイタッチ…?え、行きたい!と思って、更に読むと、工エエェェ(´д`)ェェエエ工…翌日5日、朝10時より渋谷TSUTAYAにて予約、先着順にて配布…工エエェェ(´д`)ェェエエ工とはなりましたが、朝も5時前に起きれたのでいってきました。いやー疲れた!一応6時前には渋谷についたよ。後ろに並んだ人と仲良く?なってずっと話してたから楽しかったけど!そして無事に買えたよ!11時前には買えた。しかし3ヶ月後かー…楽しみだけど長いっすね。
そのあとはコクリコ坂からを見て。かざぽんの声ばかりに反応するわたしの耳はとてもよくできている。木10のかざぽんってえろいよね。映画は好きな部類ではあるけれど、説明不足じゃないかな…と思う部分もあったかな。面白かったけど。