今日だってあなたを

タケフェス行ってきた!たけるさんが楽しそうでえろくてどえすで素敵!


ってすげーあたまわるそうな文章が、わたしのタケフェスの感想ですwレポ的なのはまた書くとして。いやーまじでたけるさんがえろかったんですよ。髪型のせいだと思うけど。剣心仕様の髪型がえろい。あと、歌うたいのバースデーという副題の通り、めっちゃ歌うんだけど、楽しそうでかわいかった。NHKホールっていう会場を一人で埋めて、楽しませるたけるさん素敵。それから、どえす!「見たいか」「絶対泣けよ!」という言葉に思わずときめいてしまったのは内緒だ。あと、ボルネオ島を知らないっていう会場に対して「え、知らないの?」と言ったのもときめいたねw
一曲、わたしの涙腺刺激曲があって。それで思わず涙目、というか泣いたけれど。本当に本当に楽しかった!明日も夜行ってくるよ!