トキメく心抑えきれず

今日も夜!タケフェス最後の回に入ってきたよ!もう、たけるさんが楽しそうで、美しくて、素敵で…ご覧の通り頭沸いてるけど、本当に、終わるのが寂しくて、最後の方で泣いたwww


なんだろうなー。冬のサクラが終わって、タケフェスも延期が決まって。3、4ヶ月くらいの間、見えてくるお仕事がJUNONくらいしかなくて。その間に私は玉山さんにだだはまりをしwSPドラマのお仕事決まった時も、るろ剣が決まった時も、すごい!とはなりましたけれど、それがタケフェス楽しみー!には直結しなくて。HTのハイタッチの配布時は、ある種の執念かとは思うけどwそれでも、もうすぐタケフェス!っていう実感なんてなくて。というのも、8日から4日間、朝の9時から4コマという集中講義をとってしまい。いや、タケフェス延期が決まった時はかぶってなかったんだけど授業もずれたのよね。で、朝の9時に学校に行けるのか…という心配の方が勝り…(普段がほぼ午後からなので)ほぼ実感もないし、歌うたいのバースデーって副題はついてるけれど何するんだろうーと思いながら初回に入って。それで、すっごい楽しくて。あー、やっぱりたけるさん好きだ、と思って。今日は昨日よりも朝からすごいテンション高かった。おかげであさひさんたちに会いにいくつもりが道を盛大に間違えるというミスを犯したけれど。もう、本当に楽しくて!次にこの曲くる!ってわかってみてる部分も多いけど、それでもやっぱりきたー!ってなるのは、なんでだろうね。
今日もたけるさんはかわいくて綺麗で楽しそうで美しくて、えろくてどえすでした。見てて泣きたくなるかどうか、ってのが私の好きのバロメーターwだけど、相変わらず泣けるなーと。やっぱりかなり好きなんじゃんねw私にとっては1月のハイタッチ以来のたけるさん。次のたけるさんごとの予定もハイタッチだ…!


最後の挨拶でたけるさんが「皆さんに癒してもらったので明日からの撮影も頑張れます。皆さんも仕事、育児、学校などあると思いますが頑張りましょう」みたいなことを言ったんだけど、後ろから小声で「学校はもう休みだよー」って話してるのが聞こえたよ。大半はそうだけど私は明日も学校だよ!たけるさんにそう言われたから私も明日明後日頑張るよ!