きっとこれがOh Oh Oh

とーりくん!HAPPY BIRTHDAY!!!!
2年連続で書いている。とーりくん、23歳おめでとうございます。イベント、トオリミチ、行けなかったけれど、どうやら記者さんも入ってたみたいで。すっごいなーって思っています。初舞台の銀英、女神のイタズラ、アスコー、コナンの平次、ぼくせかがこの1年で見れたとーりくんかな。あと、バラエティとか!しゃべくりとか、メレンゲとか。そして、怪盗ロワイヤル、アントキノイノチ、劇場版新参者、ドットハック、梅ちゃん先生。待機作がこんなにあるなんて、すごくないか。書いてみてあらためて思った。シンケンジャーを、すべて見終えたんだけど、そこから本当にとぎれずお仕事があって。こんなにとーりくんが見れて、本当にうれしいです。初めて生で見たラインハルトのとーりくんは、凛としていて、本当にかっこよかったです。カテコでふわっと笑ったとーりくんがかわいかったです。写真集もほしいね。あわよくば握手会に行きたいね。
23歳がとーりくんにとって素敵な歳になりますように!