2012年の総括

ごぶさたしております。28日のハンサムで現場納めしてきたので、簡単に総括をば。ハンサムが本当に幸せすぎて一度死んだので、感想を書きたい。去年書けなかったからね。今年は。

モンティ・パイソンのスパマロット×2
楽しかったですね。はまる、はまらないの差が大きいと言われる福田作品ですが、わたしは好きです、やっぱり。初めて入った日が、春馬と水田と観劇回かぶりましたね。紙テープ持ってカテコで手を振る春馬がとてもかわいかったです。水田は、んー、たぶん水田…だよね?だったんだけどwwwチェックシャツを着てたのでwwwでもブログにあげてたので、やっぱり水田だ!とw二回目は東京楽。三時間20分とかカテコ含めてやってましたよね。長かったですねwww楽しかったですけど。賀来は素晴らしいと思います、はい。あと、戸次氏がね、やっぱり好きですよ。あとねー。ムロツヨシ好きだwww


パレード
正直、今の今まで忘れてたwwwあれ?福士くん見たくて行ったよ!その前に小説→映画、も見て行ったよ!そのふたつよりも後味悪かったなー。福士熱はそんなにおさまってないはずなのに、なんでこんなに忘れてんの…


ハロー、イエスタデイ
公人の主演舞台で、壮ちゃん共演。見るしかないよね。わたし、きみちゃん好きだから!お話もよかったですねー。そして、きみちゃんとはハイタッチしたよ!きみちゃんとハイタッチ。わたし、きみちゃんに堕ちたのは、きみちゃんとハイタッチしたから、なのでwwwあーまた恋におちてしまうわーと思ったけれど。やっぱりまた恋してしまったよ。


WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン×2
静岡と、赤坂の二回。音尾くんは去年プレステ見に行った時に見たし、安田さんは去年モテリで見てるし、シゲちゃんはスパマロットで見てるけど、やっぱり五人揃った時のパワーは凄かったです。好きだ!話もよかったし、なにより殺陣がすごかった。また、五人の舞台見たいなー。あ、DVD買ったよ!


ロミオとジュリエット×3
プレビュー初日と自分の誕生日翌日と東京楽。そうか、今年はこれが初たけるさんだったのか。よかったです。素晴らしかったです。前も書いたけど、たけるさんだけじゃなくて、賀来とかマサキッスたちもね。異事務所交流って素晴らしい。


スピリチュアルな一日
よかった!いまちー好きですよ。たかちゃんにらでゅも、みんな。お話もすごくよかった。


CUE DREAM JAMBOREE2012 ライブビューイング
ウサニ
ラ・マンチャの男
るろうに剣心プレミアム試写会
踊る大捜査線完成披露試写会
どーりイベント
Have a Good Time?
たきつドーム
ソウガ
以上は前に書いたので省略。


こどもの一生
初日に行ってきました。今年はシゲちゃんが出た舞台全部見たのね。これが一番好きでしたね。そりゃ、全部好きだけど、なんかこれが一番好きだったなー。谷原さんとか吉田鋼太郎氏とかすごかったからかなー。笑えて、最後にちょっと怖くなるっていうのが好みでした。


SUPER HANDSOME LIVE2012×3
26日の初回と28日昼の追加と28日夜のオーラスにいって参りました。今年はCD出た上でのハンサムだったのですが、ま、タイミングが合わずに聞かずに行ったよね…それでも超楽しかったの!元々初回と追加しか予定なかったんだけど、あわてて夜も確保した。詳しくは次の記事で、かな?wでもね、追加が最前でね。それが本当に幸せすぎて死んだ。やっぱりたけるさんがすきだなーと思った現場納めでした。


今年一番多かったのが、賀来と壮ちゃんの8回でしたね。ま、賀来はシゲちゃん側でもたけるさん側でも行くとこ行くとこにいたかw壮ちゃんはきみちゃん見たいと思ったらいたしねwww次がたけるさんの7回。
今年もとてもとても幸せな一年でした。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。