HAPPY Birthday to…

きなりくん、21歳のおめでとうございます!
去年は、20歳おめでとう番組を見ました。そして、ブログで泣きました。それだけでした。19歳のきなりくんは劇プレとハンサムで見てたけど、優先順位は決して高くなかったの。劇プレ内では高めだったけど。それが、いつの間にやら。
20歳のきなりくんはたくさん見れた気がします(当社比)ゴーストレイト、FROGS×2、FROGS再演×3、workshop関連×2、アウタースペース109×2、人狼ゲーム×2、ソウガ×2、ソウガイベント、ハンサム×4、PPP。それから夏のプレフェスでも。20歳のきなりくんごとは全部行けたのかな?そんな気がする。夏、一つの偶然もあったし。本当に、回数を重ねるたびに、好きが増えてく。そしたら、ちょっとずつ期待も多くなっていく。でも、きなりくんはそれのさらに上を見せてくれる。ハンサムのラストは本当にかっこよくて、泣いた。20歳の終わりには、ドラマでも見れた。本当にうれしかった。そして、20歳ラストのPPP。楽しそうで、かっこよくて。この1年でこじらせにこじらせて、悪化したなーと実感したよ。
20歳のきなりくんは本当にいろんな表情を見せてくれて。わたしは幸せでした。
20歳のきなりくんは幸せでしたか?
21歳のきなりくんが幸せでありますように。

形容詞は、「わたしの天使」。そういうことで逃げてる部分もあるのかもしれないなと思う。そういうことで、一番じゃないんだよって自分の中で納得させてるというか。でも、決断するにはもう少し時間がいるかな。
書いてない間の話も、そのうちきちんと書きます。